新着情報

2021.10.01

活動について【ご確認ください】

活動について【ご確認ください】

■2021.10.01付
新規募集状況については、お問い合わせより連絡いただきご確認ください。

■2021.08.13付
緊急事態宣言の再発令に伴い新規募集を一時見合わせております。特に、土日については参加者が多いためご案内まで時間をいただいております。平日ナイターについては比較的参加者が少ないので早くにご案内ができる見込みです。ご理解いただけますと幸いです。

■2021.03.22付
緊急事態宣言の解除に合わせて新規募集を再開いたします。これまでにお問い合わせをいただいた方から順に練習へご案内させていただきます。コート面数と参加者数のバランスを取りつつのご案内となるため練習参加までお時間をいただいております。ご容赦ください。

■2021.01.09付

新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言の発令に伴いまして、現在新規入会希望者の体験参加を見合わせております。施設側より利用条件の制約が入っていることによるものです。ご容赦ください。なお、施設内ではマスク着用・検温などの指示が出ています。

■2020.07.12付
そうか公園テニスコートについては、現在「1面につき4名」までの利用制限がされております。
そのため、新規参加希望の方のご案内は、各日程のメンバー参加状況に応じて調整しています。ご了承ください。
なお、お問い合わせは受け付け中です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

■2020.06.07付
2020年6月以降の練習予定につきまして、ご案内申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、現在草加市内屋外スポーツ施設が利用休止されております。
期間は、6月14日(日曜日)までとなっており、当クラブがメインの活動場所としている「そうか公園テニスコート」も対象とされています。
6月15日(月曜日)より、施設ごとの基準を満たしたうえで施設利用が再開される予定とのことです。

これを受けまして2020年6月以降の練習については、
新規入会を希望される方のご案内は、状況を鑑みながら順次ご案内させていただくことにいたします。
そうか公園テニスコートの施設利用基準が出されましたら、これに則ってご案内可能か適宜判断してまいります。

テニスコート再開を受け、既存メンバーを第一優先に練習開催できるよう調整しております。
新規の方は場合により練習ご案内までお時間をいただく場合がございます。
ご興味をお持ちいただいた方には、大変申し訳ございませんがご了承ください。

なお、お問い合わせについては、引き続き受け付けております。
クラブでは定員を設けておりますため、タイミングによっては受付終了となることもございます。
お問い合わせをいただきましたら、施設状況を踏まえクラブより適宜ご連絡してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

草加栄ソフトテニスクラブ